2018.05.01更新

 

こんにちは。

 

だいぶ、いや、かなり暖かくなりましたね・・・

 

オランダは寒かった

2018.05.01更新

 

こんにちは。

 

だいぶ、いや、かなり暖かくなりましたね・・・

 

オランダは寒かった

2018.05.01更新

 

こんにちは。

 

だいぶ、いや、かなり暖かくなりましたね・・・

 

オランダは寒かった

2018.05.01更新

 

こんにちは。

 

だいぶ、いや、かなり暖かくなりましたね・・・

 

オランダは寒かった

2018.05.01更新

 

こんにちは。

 

だいぶ、いや、かなり暖かくなりましたね・・・

 

オランダは寒かった

2017.10.24更新

 

10月8.9日に行われた

「カムログジャパンミーティング」

に参加して来ました~♪

 

カムログhand

 

 

今回も八雲会口腔外科インプラントセンター長の

 

朝波先生は座長を務めてましたglitterglitterglitter

 

 

カムログ

 

 

毎回、カムログの学会はたくさんの方が

 

来ていて、学会の内容もすごい勉強になるし

 

お弁当は美味しいし、おやつもある(笑)

 

毎年参加させて頂いておりますが

 

毎回、たくさんのことを学ばせて頂き

 

楽しいです。

 

この学んだことを日々の診療にいかしていきたいです。

 

今年の懇親会のイベントは

 

ものまね芸人の「アクセルこうじ」さん

 

 

アクセルこうじ

 

 

吉川晃司さんのものまねで

 

テレビなどで活躍されてる芸人さん・・・

 

似てました~

 

ステージ降りて来てくれて

 

盛り上がりましたnico

 

楽しい時間を過ごせましたstarstar

 

2017.09.26更新

 

12月3日(日)11時~

第9回市民講座を開催致します。

今回は1部・2部と分かれ

第1部に

「インプラントで快適な食生活を」

第2部は

「お口の中の癌は出来るの?」

場所は、リンクモア平安閣市民ホール 1階会議室です。

早いもので市民講座も9回目!!

毎回たくさんの方に入れして頂いております。

先着50名になります。

予約優先になりますので

お早めにご予約下さい!!

ご予約は

0120-738-037まで

 

たくさんのご来場お待ちしております。

2017.06.08更新

 

 

こんにちは。

久しぶりの更新になり・・・ehe

 

先日6月4日(日)青森で毎年開催しています

市民講座が行われましたgya

第8回目!!毎回たくさんの方に来て頂いており

うれしいですihi

今回のゲスト司会は

吉本興業所属の芸人さん

キューティーブロンズさん!!

住みます芸人企画で今、青森に住んで

青森で活躍させてる芸人さんです。

はじめにトークをして頂いたのですが

めちゃくちゃ楽しかったnico

ずーと聞いていたかったです(笑)

たくさんの方にインプラントの良さを

知ってもらうため続けて市民講座も8回目

9回目はいつ?と早くもお問合せ頂いております。

いつ頃がいいのかな?・・・

 

市民講座in青森

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.03.15更新

 

こんにちは!!

 

先日、ストローマンジャパンの本社にて

 

医療法人社団 八雲会のインプラント勉強会がありました

 

ストローマン

 

 

西麻布・仲六郷・南六郷、東京3クリニック合同で1!

 

 

 

勉強会

みんな真剣に聞いてましたよ♪

 

入社したばかりのスタッフにもわかりやすく

 

インプラントの知識があるスタッフは再確認できる内容でした

 

ストローマンの皆様、ありがとうございました♪

 

みっちり勉強したあとは、やっぱりお腹すきますよね 笑

 

みんなでランチ〜

ランチ

 

 

デザートのティラミス♪

 

ティラミス1

 

 

おいしい!!

 

みんなで集まることが、あまり出来ないので

 

良い機会でした。

 

 

2016.01.05更新

 

今年も始まりました!!

 

去年を振り返ると・・・

 

色々な出会いもたくさんあったな〜

 

患者さん・先生方・・・と

 

今年もたくさんの人との出会いがあると

 

思うと楽しみですねo(^▽^)o

 

今年も宜しくお願い致します。

前へ
予約ページ メールからのお問い合わせ 院内紹介 遠方からの患者様 費用について Q&A インプラントメーカー紹介 顎の骨が不十分な場合の治療 症例のご紹介 保証制度について 西麻布デンタルクリニックスタッフBLOG 西麻布デンタルクリニック 求人情報

新着情報

一覧へ >
2018/05/01NEW
カムログ学会inオランダに参加
2017/10/24NEW
カムログ学会参加
2017/09/26NEW
第9回市民講座開催決定!!
2017/06/06NEW
ブログ更新しました
2016/11/29NEW
12月30日~1月5日まで休診致します。